2011年9月25日日曜日

秋風

9月25日

今朝も気温が下がっていたのだろう、雲海が麓の集落を隠してしまっていました。

FAAのある高原は、日ごとに本格的な秋に進化しています。

ご来場者が、受付にこられる時間帯になると日差しもあって暖かな感じですが

やはり森の中のコースはお昼前までは肌寒いようです。

コースに出てしまえば夢中になるのと興奮でまだまだ汗を流されていますが、一汗かいた

後が寒く感じると思われます。体温調整ができる上着を一枚持参されることをお勧めします。


受付を終了してから賑やかなコースに上がってみました。

仲良しの友達と和むような協力をしながらコースを進んでいるお嬢さん二人が目に留まったので

動画を撮ってみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント