2011年9月22日木曜日

ランチ

9月22日

嵐の前の静けさ ・ ・ ・ 温帯低気圧になってしまった台風のあとって事ではなく

明日からの連休(満員状態)を前にして今日はひっそり感溢れるプラベートパークだったのです。

だからブログもいつもの内容から少し離れてみます。


ご来場者のみなさんが、お昼ご飯にお困りな様子をときどきお見受けします。

お弁当持参のグループさんやついこの間のBBQを準備してこられたグループさんもいらっしゃる

のですが、FAAが事務所を間借りしている「スカイビラさのう」では、ランチがいただけるのですよ。

広いフロアにテーブルを上手くレイアウトした静かなレストラン?で壁には沢山の絵画が飾って

あります。一度覗いてみては如何でしょう


メニューは、こんな感じです。



ランチタイムに注意してください。
食材には限りがあるので売り切れ御免となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント