2011年9月1日木曜日

強者の日

9月1日

台風12号が接近中

強風・豪雨とまではなっていないFAAでしたが、強者の来場者がおられました。

楽しんでおられたので一安心ですが、スタッフ一同 脱帽 m(__)m でした。

お知らせ

台風12号によるFAAのオープンに関してご連絡をします。

  明日2日(金)は、台風の影響を考慮しましてクローズとします。
  明後日3日(土)は、明日状況を確認して確定をします。


今日の強者のご紹介

西宮からのご来場 カップルでの参加。
人とも運動神経抜群の美男美女カップル
彼氏の写真がありません!


大阪からご来場のみなさん
TVでご覧になって来て下さいました
雨の中もヘッチャラで楽しまれていました。
お母さんは、ジップの着地にご不満でリベンジしたいと一言
是非、再チャレンジをしてくださいね。(お天気のいい日に)
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント