2011年9月20日火曜日

降りしきる雨の中

9月20日

FAAは、お休みでした。

しかーし スタッフは、安全確保の訓練を行っていました。(びしょ濡れぇ~)


ビッグターザンでのレスキュー訓練の模様

来場者役(左)とスタッフ(右)に役割が決まって 訓練スタート

来場者役が故意に事故を発生するターザンを開始

 あーあッ 役になりきるスタッフ 「大丈夫ですか?」 即座にレスキュー準備

 来場者役を確保(訓練とは言え真剣なスタッフでした)

 来場者役を確保したまま安全に降下開始(完璧でした)

雨で霞むコースでしたが、我々スタッフは安全に対して真剣に取り組んでいます。
日頃は、ご来場者と和気藹々にお話をさせて頂いていますが、常にコースの監視を心掛けて皆さんが最後まで楽しくチャレンジして頂く事に徹していますのでご安心してお越しください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント