2011年9月12日月曜日

るんるんテレビ

9月11日

インターネット放送のTV局 るんるんテレビさんが取材に来られていました。
放映は、16日だそうです。


それと、おは朝のテレビ放送は、13日だそうです。

昨日、遠方(福井)からお越しだったご家族さん、大きいお姉さん楽しまれていましたねぇ。
子供さん達は、最初おっかなびっくりでしたが感覚を覚えた後は大はしゃぎでした。
FAAのあとのUSJも楽しかったでしょうね。



このところFAAには、でっかいカメラポーズを準備されてくるグループさんが目立ちます。





そして団体さんも増加中です


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント