2011年9月18日日曜日

歓声の嵐

9月18日

天候が危ぶまれて どうなるのかと心配の朝でしたが、終日歓声の嵐に包まれたFAAでした。


大勢のご来場者の中で一番乗りは福岡を昨夜出発して来てくださった息子さんとお父さん。

お父さん自慢のキャンピングカーでの深夜長距離ドライブも楽しかったとか。

また、来てください。



オープン以来の最年少ご来場者のお嬢ちゃん。

残念ながら少し?身長が足らなかったみたいです。

大きくなったらチャレンジしてね。



FFAを歓声の渦にしてくれました方々を連続編集してご紹介する準備をしましたが、カメラマンの

不手際でアップできません。 ほんとうに ごめんなさい m(__)m。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント