2011年9月23日金曜日

秋分の日

9月23日

お彼岸です。祝日でした。

朝から大勢のご来場者にスタッフもテンヤワンヤです。

行楽の秋、スポーツの秋、アドベンチャーの秋ですね。

当然、道路も渋滞しますねぇ~  FAAにお越しくださった皆さん渋滞お疲れ様でした。

さて、今日は心温まる写真をゲットしました。

森の中で愛を語っておられるのか・・・・いい感じでした。


今、FAAのスタッフは本日のご来場者さんの記録整理をしています。すると・・・・アンケートに

こんな力作がみつかりました。

バランス取れてて上手です。


明日もいいお天気みたいですよ~。
道中には彼岸花が彼方此方で咲いていますよ、街では見かけなくなりましたね。
車を止めてゆっくり眺めるゆとりを持ってお出かけください。
スタッフ一同、お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント