2011年9月20日火曜日

台風15号と秋雨前線

9月19日

台風15号の迷走により秋雨前線が刺激されてFAAは明け方から霧雨模様。

来場予定のみなさんも行くか止めるかか迷っておられるだろうとスタッフ一同も曇り顔。

クローズするほどの雨でもなくアウトドア愛好者なら涼しくてラッキーと感じられる程度なので

オープンすることに決め皆様の到着をお待ちしました。

時間と共にコース状況のお問合せが頻繁にってキャンセルされる方も多くいらっしゃいましたが、

予約通りにご来場くださった方々は、みなさん笑顔でチャレンジされていました。

小雨?アウトドアなんだからこんな天候も有りだよって感じの奈良4人グループさん
ランチはBBQ(すべて準備してこられていました) 美味しそうです  ヽ(^。^)ノ



お腹を満たした後は、これ!アドベンチャーコースを堪能されていました。


本日天候の影響でキャンセルされたみなさーん (^O^)/ 

明日、明後日は天候が悪そうですが今週末は再び三連休で秋晴れ予報ですよ~。

涼しい風を感じられるFAAにご予定を組み直されてご来場される事をお待ちしています。

FAA湖では、アヒル達もお待ちしていまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント