2011年9月16日金曜日

プロモーションビデオ

9月15日

ホームページ http://www.foret-aventure.jp/asago.html の内容もボチボチですが FAA オリジナルな

内容になってきました。オープンして間もない内は、借り物的ホームページなものでしたが ・ ・ ・

今、作成中なのがプロモーションビデオなんです。

プロに任せれば良いのかもしれませんが、そこがFAAマインド(手作りが一番)と言うことで我々

仲間で撮影したり編集したりしています。

間もなく完成できそうなのでご期待ください。

そして、フォレストアドベンチャーってどんなことするんだろう?と思われているみなさんもこれを

ご覧になられるときっと「やってみた~い」と思われること間違いないでしょう。


今日はこのビデオ撮影にご協力いただきましたご来場者のお二人をご紹介します。

元気いっぱい 清々しい感じの女性グループさんでした。

ご協力ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント