2011年10月2日日曜日

異国からの使者?

10月2日

あれれ?FAAに東南アジアの匂いが・・・・・バリ島からの使者?


FAAスタッフがバリにツアー行ってたのでした。


これまでに来場された方々には、変化が理解してもらえると思うのですが・・・

ブリィーフィング場の集合エリアが広くなりました。

スタッフの手作りです。材料はコース造成時に伐採した杉の丸太を利用しました。

自然の材料を再利用しました。これで一度に大勢の皆様にブリィーフィングが実施できます。


今日のラッキーグループさんは、女性が余裕のカップルです。

先を行く彼女は、彼を待つ間プラットホームをベンチがわりにひと休みしていました。

仲良く楽しんで頂けましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント