2011年10月4日火曜日

ハーネス・ハンガー

10月3日

涼しくなった影響なのか???

スタッフの前向きな行動に目を見張る結果が連続しているFAAです。

FAAスタッフ作のハーネス・ハンガー


自称ハーネスハンガー・ビルダー達、それぞれが力作の前で写真を撮っていたのでこの功績を認め

て写真に手を加えて2人を称えることにしました。

ほんとうにご苦労様でした。

新しくなったハーネス・ハンガーから早速ハーネスを装着することとなったラッキーな仲良し4人さん。

みなさん揃ってショートパンツスタイルだったのですね。これは、山の神様からのハーネスハンガー・

ビルダーへのご褒美だったのでしょう。

4人の御嬢さん、フォレストアドベンチャー朝来は如何でしたか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント