2011年10月13日木曜日

夏バテの後遺症

10月13日

毎回のようにブログで秋ですね ・ ・ ・ とお伝えしていますが、夏に無理をされた方、特に暴飲暴食や

睡眠不足それと暑いからと冷房に頼りすぎた方、夏バテの後遺症が出ているのではありませんか?

エネルギーの豊富な食べ物を胃に負担を掛けない程度に食して体を冷やしすぎないようにして十分な

睡眠を取って早めに体調を復活させる努力をしましょう。

そして 活動的に身体を動かすことも効果があるのではないでしょうか。そんなふうに感じられる方は、

是非、FAAにご来場して体内活性を図ってみてください。スタッフ一同でお待ちしています。

また、前日にも栗の写真をアップしていますが、FAAコース内にも栗が小粒ですが落ちていますし

むかご(山芋の実)がなっているのを見つけました。沢山とは言えませんがFAAで身体を動かした後

山の恵みを探すのも楽しいですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント