2011年10月18日火曜日

もっと詳しく

10月18日

FAAスタッフ一同、ローカルな面々ではありますがご来場頂くみなさん、これから行ってみようかなぁー

と思案中のみなさんに「フォレストアドベンチャー朝来」について事前に何等かのお知らせができない

だろうかと無い頭を駆使しておりました。

スタッフに限らずFAA取り巻きの仲間さん達にも協力を頂き思いを込めた動画が完成しました。

そして ご来場者さんからよく尋ねられる皆さんのお知りになりたいFAAの事についてもまだまだ未完成

ですが、「パークからのメッセージ」として製作しました。

これらは、後日FAAのホームページにアップしますが、一足早くブログでお知らせします。

FAAのホームページ
http://www.foret-aventure.jp/asago.html

FAAの紹介ビデオ(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=Zj3uCpXeL08&feature=feedu

FAA パークからのメッセージ
http://asagomessage.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント