2011年10月11日火曜日

束の間のリゾート気分

10月10日

夜行便で睡眠不足・ ・ ・ ・ ・

ブログ担当の私は、束の間のリゾートに出かけておりました m(__)m

その間、多くのご来場者にブログをアップすることが出来ずにお待たせしてしまったかな?


10/6
ブログ対応の準備なんでしょうか?
カブリモノがFAAに登場しましたが・・・・FAAはナチュラルをモットーにしたいなぁ~



10/8
アレッ?保護者は?・・・・樹の上ですか?
ハンモックで昼寝をしながら時間つぶしは、如何でしたか?


大きな杉のテーブルがお目見えしました。
みなさんがお弁当を広げてくれるのをお待ちしております。



10/9
元気ハツラツな御嬢さんたちでした。
みなさん森の中で目立つカラーを・・・・・これもブログ対応?



カブリモノです。FAAのブログ採用はこれでお仕舞ですよ~。



南国のリゾート地で時間を忘れかけていましたが、秋にどっぷり浸かって栗もこんな具合に


さぁー、これから山は色づき景色の変化が手に取るようにわかる季節です。自然を感じたいみなさん
是非一度、FAAにお越し下さい。きっといい秋を見つけてもられると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント