2014年6月30日月曜日

3周年のイベントってなにするんですか?

N’です!!

さて、本日は3周年記念のイベント内容をお伝えしようと思います。

もう毎年恒例となりつつあります。



まずコースでは!

「腕試し!!」



〈 イベントのあそび方 〉

1.ボールを取る!

2.滑る!

3.投げる!

です!

とっても簡単。どなたでも遊んでいただけます(^^)







ボールをかまえて・・・










投げる!!

そして、カゴに入ったら、次のイベントへの引換券がもらえます!(`ひ´)/





 たまに後ろを向いてしまうことも・・・。
 
あなたは入れられるかなッ!?
 











スタッフもやってみました!
 
 
 
ボールをかまえて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
投げる!
 
ソレッ!





・・・・・。
 
 
 
 
 はずしたのでモザイクかけときました(=凡=;)
 
 
みなさんはこうならないよう、がんばって遊んでください!!(`Д´)/

 そしてお楽しみ!!

見事、ボールが入った方は、

引換券を持って受付へ!!

そこで待ち受けているのが!

「運試し!!!」

くじを引いて、当たれば景品がもらえます!!

フォレストアドベンチャー朝来オリジナルグッズやらその他もろもろなんやらが色々当たります!!





みなさん是非この機会に

遊びにいらしてくださーい!!












 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント