2014年6月28日土曜日

いよいよ3周年記念なんです!!

N'です・・・
   

さぁ、みなさん・・・・・・
                  

いよいよ・・・・・・
                  

待ちに待った・・・・・・


あの日が、やってきます・・・・・・ッ!


遊びを愛する・・・すべての人よッ!!


さぁ!!森へ!!かえってコイヤッ!!(`Д´)ノノ


ドドドンッ・・・!!!

『フォレストアドベンチャー朝来!
          3周年記念イベントォォーーー!!』

「うおおおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!」p(`Д´)q
パチパチパチパチパチパチパチッ!
                                         パチパチパチパチパチ!
                    パチパチパチパチパチパチッ!!
         パチパチパチパチパチ! 


マネージャー:「ちょっとごめん!
          盛り上がってるところ非常に申し訳ないんだけど、
          なんでせっかくのイベントをプロレスの開催式みたいにやっちゃってんのよ。
          ちょっとごめん、ちょっとあのー、ハードル上げ過ぎじゃない?大丈夫?」 (・・;)

N':「ハア・・・ハア・・・ハア・・・いよいよ・・すね・・・ハアハア」  

         
マネ:「イベントやる前から疲れてんじゃねえよ!」

N':「すみ・・・ま・・・せん・・・バタンッ」 >+〇バタンキュー

マネ:「バカかてめー!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
担当者が倒れてしまいましたので代わりを務めさせていただきます。
 
私どもフォレストアドベンチャー朝来は、
 
7月30日をもちまして、
 
3周年を迎えます。
 
こうして3周年を迎えられる、その感謝の意味も込めまして、
 
7月は「3周年記念イベント月間」といたしまして、
 
アドベンチャーコース内にてイベントを行います。
 
普段のコース周回ではできないイベントとなっております。
 
初めてプレイされる方はもちろん、
 
一度ご来場して頂いた方もまた違った楽しみ方ができるのではないかと
 
思っております。
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント