2014年6月15日日曜日

お知らせがたくさんあります。

N' です!!

本日は、お知らせがたくさんありますッ!!(`Д´)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせその一!(`∀´)/

イベントやってます!!

名付けて!!
「フォレストスマイル計画」やってます!!

せっかくのフォレストアドベンチャーなんだから、コースを周って終わり~。だなんてもったいない!
森の中にはい~っぱい遊びがあるんです。
もっと森と親しんでもらいたい、もっと森に笑顔を増やしたいッ!

それが「フォレストスマイル計画」ですッ!!(`Д´)/








コースでも、受付でもイベントをしています。

気軽にスタッフまで声をかけてください!











コースではこんなブースがあります。

ここで石ころにスマイル(笑顔)を描いてもらいます。


おとなも子供も、意外と楽しめます。



 
出来上がった作品は、

コースや受付に飾らせていただきます!

他にもコースでは、 
フォレストオリジナルフラワーのイベントもやってます。

 みんなで森をにぎやかにしよう!!(`∀´)










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お知らせその二!!(`@´)/
 
N':「なんと、この度、缶バッチとステッカーが
   あんまり売れないので、値下げとなりました!!」(TДT)/
  どちらもお手頃価格の100円となりました!!
 
 
 パチパチパチパチッ!!!
  


 
N':「みなさん、是非、お買い求めくださ~い!!」
 
マネージャー:「ちょちょっと待って待って!なんで言っちゃうの!?」
 
N':「ん?」
 
マネ:「値下げの告知はしてもいいとは言ったけど、なんであんまり売れてない~とか言っちゃうの!?」
 
N':「ん?」
 
マネ:「いやだから、売れてないとかそういうこっちの事情は言わなくてもいいことじゃん!ていうかダメでしょふつう!何してんの!?」
 
N':「ん?」
 
マネ:「なんで俺の声が届かねえんだよッ!!」
 
N’:「マ、マネージャー、いっぺん落ち着いてください」
 
マネ:「てめえのせいだよっ!」
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お知らせその三!!(`Д´)/
 
おかげさまで、7月30日、
フォレストアドベンチャー朝来 は
3周年を迎えます!!
 
ありがとうございますッ!!
 
その3周年記念イベントとしまして、
 
7月は「3周年記念イベント月間」としてコース上でイベントがあります!!(`得´)/
 
お得なプレゼントがもらえるくじ引きもあります!!(`プ´)/
 
7月はお得なので、どんどん遊びに来てくださ~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント