2014年6月2日月曜日

今日のブログはお楽しみ会です!

 よしッ!!N' です!!

きょうは色んなコースの写真です!!


 ラダー(はしご)登り!!
意外と一番コツがいるんです!


協力してコースを周るけど・・・

残念な結果になることも!!


ジャンプ!!
これだけの距離なのに、
木の上だとこれが怖いんです!!



ジップスライドの着地!
汚れてもいい服装で来てくださいね!
こんなんなりますからっ!

こっちも!




ターザン!!これが飛べたら一人前!!

コースクリア後は、みんなで記念撮影!!
はいパシャリッ!!
 
 
さあ今日はこのへんでおひらき!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
マネージャー:「N'さんなんかきょう雑くない?なになにどうしたの!」
 
N':「あ、マネージャー!さよなら!」
 
マネ:「俺の扱いまで雑すぎかよ!」
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さあみなさ~ん!!
本日のメインイベントです!!
 
上半期『ジョジョ立ち選手権!!!』
 
やったぁぁぁぁーーー!!!!
 
やっとこの日が来ましたよ!!
 
担当は、N' です!!
 
さっそくいきましょう!
 
 

出ましたー!!
第3部から我らが承太郎&第2部からシーザーツェペリ!!
このしなやかなポージング!!まさにジョジョ立ち!!
指先まで美しい!!
素晴らしい!!

こちらはなんと!
初!
オリジナルジョジョ立ち!!!
それぞれが独自の発想!独自の研究から生み出されたポージングです!!
内から沸き起こるジョジョ好きの感情があふれ出てます!!
素晴らしい!!!

こちらは帽子のお兄さんが空条承太郎!!
一番右の方がなんと空条徐倫!!
親子のポージング!!
しかし!!
しかし残念ながらほかの2名がジョジョをほとんど知らないという致命的な人選ミス!!
人生はッッ!!
『ジョジョを読む』か『死ぬ』かですッ!!

こちらのお兄さん!!
こちらもオリジナルジョジョ立ちィィィィ!!

さぁいよいよラストです!!(TДT)/
もうこのグループの優勝ォォォ!!(`Д´)b
なんとぉ!12名によるディオ!!
「最高にハイッてヤツだぁぁぁーー!!」
こんなに贅沢な写真はありません!!
ありがとうございます!!(`Д´)/
 
 
次回、下半期もこうご期待ィィィィ!!!
 
N'でしたッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント