2014年6月27日金曜日

雨の日はオープンしてる?

「雨が降っても・・・イイんです!」(`Д´)/

沖縄では梅雨明けだそうですが、

関西方面はまだ梅雨が続きそうですね~。

ただ、フォレストアドベンチャー朝来は、雨でもやってます!!

「姫路、雨が降っちゃったなぁ~、今日はやめとこっか~。。。」

な~んて日、、、ないですか?

「でもイイんです!」(`Д´)/

同じ兵庫県でも、兵庫南部と中部から北部では全然天候が変わってきます。

※ 雨天の場合でも営業しておりますが、強風もしくは雷の場合はクローズとさせていただきます。
  予めご了承ください。

天候が気になった方、一度お電話してみてください。

フォレストアドベンチャーあさご 
電話番号はこちら 【 090-6739-2195 】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
イベントもやってますよ!
 
石にスマイルを描いていただいてます!
 
ほんとにいろんなスマイルが増えてきました!










お写真のご協力していただき、
みなさんありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント