2014年6月6日金曜日

こりゃ~やみつき!空中散歩♪

こんにちは!(^^)!
YKです。
 
わたし、おしゃべりが好きなんです(゜V゜)ヘ~
 
なので、受付やコースでお客様とよくお話しするんですが、
最近リピーターのお客様がすごく多いことに気づきまして(^^)
 
皆さんいわく、
『いや~めっちゃ楽しかったから!もう一回したくて』
 
『あの高いの!ビッグターザン!まえ来たとき無理やったから再挑戦!』
 
『友達に話したら行きたいって言うから連れてきました!』
 
など、思いはさまざま。
 
 
でもみなさん子供のようなキラキラした目で話してくれます♪
 
地上では見れない空中の景色や、日常では得られないワクワクに
みなさんやみつきになっちゃってるのかも\(^3^)/
 
 
ということで、空中散歩写真のせちゃいましょ~!
 
 

 よいしょ!よいしょ!
 いい感じ♪
これはキツイ!難関コースです!
 
 
頑張った後は記念撮影\(゜ロ\)ドーン!
 よっしゃ!達成!!
いや~頑張りましたね~!!
ふう~。疲れた。帰りは温泉かな♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
山道が歩きやすくなりました!!(^O^)/
 
うちの男衆が、山道の階段を修理しました~!
 
これで少しはトレッキングコースも歩きやすくなったかな~?
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント