2014年6月22日日曜日

新キャラ!?

今日のブログは誰かな~?

どうもぼくです!N’ ですッ!!

得意料理はオムライスです!(`∀´)/

では!ブログはじめまーす!!

今日は芸人のスギちゃん風バージョンにします!
はしご登ったぜぇ~!
でも一緒に来たともだちは、待たないんだぜぇ~。
ワイルドかなぁ~?

「結構ゆれるぜぇー」

バンバン飛び込んじゃうぜぇー。

 
でも命綱には頼りっぱなしだぜぇ~。ワイルドかな~?


転んでも痛くないぜぇ~。

こんなのへっちゃらだぜぇ~。

でもあんまり見ないでほしいぜぇ~。

またはしごのぼるぜぇ~。

また転ぶぜぇ~。


「やりきったぜぇ~!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
N’:「よし!ブログ終わり!」
 
マネージャー:「終わった?なんかえらい時間かかってたねぇ?」
 
N’:「あ~すみません。うわ!2時間もかかってる。」

マネ:「は!?2時間!?2時間もかかってんの!?なんでそんな時間かかってんのさ!」

N’:「ん~最初の得意料理とか考えてたら時間かかってしまって。得意料理なんですか?って聞かれてもあんまり思いつかなくないですか?」

マネ:「いらないでしょそんなの!
あとさ~、N’さんちょっとタイピング遅すぎない?いつまでたっても人差し指しか使ってないよね?いいかげんタイピング上達しなきゃだめだよ。ほら、彼に教えてもらいなよ。」

N’:「誰ですか?」

takeC:(カタカタカタ、カタカタカタタタタン!、カタタタカタカタカタタン!
(どうも、初めまして。事務担当しております。takeCとお呼びください。)

マネ:「彼はタイピングすごい速いのよ」

N’:「むっ!なにタイピングで自己紹介してんだよ。しかもなんでリターンキー押すときだけタン!ってなるんだよぶつぶつ。」(`Д´)pブツブツ
N’:「よし!今日から貴様をジムと呼んでやろう!」

ジム:「・・・」

マネ:「言っとくけど、おめーより偉いんだよ」

ジム:(カタカタカタカタカタ)(よろしくお願いします。)

マネ:「あ~またいらぬところで油を売ってしまった・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント