2014年6月6日金曜日

若いもんが育ってきました!の巻

N' ですッ!!


N':「いやぁ~マネージャー!若いもんがだんだん育ってきましたねぇ~!」

マネージャー:「そうだね~。」

N':「やっぱり若いひとは、素直なところがいいですよね~!わからないこととか仕事忘れちゃったこととかでも、言い訳せずに素直にわかりませんと言ってもらった方が、教え甲斐がありますよね~。僕もそういう素直さは見習わないとなぁ~」

マネ:「そうだなぁ~。素直さって大事だよね~・・・素直さ・・・ああ~俺もうだんだん最近子供たちの目を正面から見れなくなってきたよ・・・。あの純粋に楽しんでくれる目・・・」

N':「いやいや、急に重い話してんじゃねぇよ!うちらの若い世代が育ってきたなって話で」

マネ:「ああ・・・素直さってどうやったら取り戻せるんだろう・・・。仕事を通じていろんな人と知り合っていって、それはそれで自分自身の成長にもつながって行くんだけど、その反面大人の事情や裏話なんかも耳に入ってきて人の裏の一面が見えてしまったりしてだんだん自分は本当にこのままでいいのかなんて疑心暗鬼になってしまったりしてでも誰に相談したらいいのかってまた違う悩みが出てきたりして、ああぁ~・・・ぶつぶつぶつ

N':「あ~・・・。ヤバい!マネージャーが初期のドラクエの復活の呪文並にわけわかんなくなってきた!
ブログ始めま~す!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
たくさんのお客さんがブログ写真に協力してくださったので、
にぎやかに写真いっぱい載せま~す!!
 
ササーッってね!


「いえ~い!!」


ズコーッ!!

ズコー!!

子供も大人もはしゃいじゃえっ!!(`Д´)/





リンリリン♪
 
マネージャー:「いやリンリリンって!ランラランでしょ。どんな間違いだよ」


           ズコーッ!!

ズコーッ!!

ズコーッ!!
 
マネージャー:「ズッコけてないよ」


ババーン!!

迫力ありますね~!!


 
 
 
記念撮影!!
ハーネス着けたらみなさん職人さんみたいッス!!
 
 
お写真の更新が遅くなりましたが、 
みなさん、写真協力ありがとうございますっっ!!(`∀´)/
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
フォレストアドベンチャー・朝来 新聞部より
 
森の住人 続報!
 
少しずつ森の住人の生態が明らかになってまいりました。
 
彼らは人が近付くと「隠れる」習性があるようです。
 
写真をご覧ください。


 
他の枯れ枝に混ざってしまうとなかなか見つけるのは
困難なようです。
 
以上、朝来の森の現場から N’ がお送りしました。
 
また情報が入り次第お伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント