2011年8月7日日曜日

来場者数最高

8月7日

さて、7月30日にオ-プンして以来 最高の人出となった一日でした。

お越しになった皆様、お疲れ様でした。そして我らスタッフもよく頑張りました。

しか~し、明日は某TVの取材があります (@_@;)。頑張りましょう fight !

えぇッ?? このブログを見られている ア ナ タ 、TV に映りたい?

うしろ姿なら可能性があるかも・・・・飛び入りでも受付可能かもしれませんよ!

TELしてみてください。

そんなに賑わった本日のFAAを最後に周った女子6人組さん。


最高にエンジョイされていましたね。写真撮ったのですが動きがあるので

ピンボケでした _(._.)_

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント