2011年8月9日火曜日

TV取材で大混雑

8月8日

京都テレビの取材がありました。


笑福亭 鉄瓶さん と けいちさんの2名が一般の来場者さんに交じって

実体験されている様子を4名の地上班のディレクラーとカメラマンが追いかける

取材状況。


ちょうど混雑ピークの11時頃だったもので一般の来場者さんのみなさんにはご迷惑を

掛けたかもしれません <m(__)m>。


なかには、芸能人を間近に見てのTV取材を楽しまれていたグループの方々も

多くいらっしゃいましたが、如何でしたでしょう?

森の自然を満喫しつつスポーツで汗を流してリフレッシュされた笑顔て帰られるみなさんの

「また、来たいねぇ~」って言葉が、FAAスタッフにはこの上もないエネルギーに感じた

一日でした。

「是非、また来てください。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント