2011年8月7日日曜日

やっぱり週末

8月6日

さすが、週末ですねぇ~。

お山の森も朝から夕方まで賑やかな歓声が響き渡っていました。

やはり子供たちが一番楽しんでいるようです。

本日チャレンジャーのサッカー少年、ゴールキーパー君です。



いつもはゴールネット前でボールを止めている彼が、今日だけはボールに

なって大きなネットに飛び込んでいました。

「ボール」の気分は如何でしたか?


先日制作したアンケート回収箱をコースに設置しました。

アンケートに対し多くのチャレンジャーの皆さんから回答をいただいております<m(__)m>。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント