2011年8月22日月曜日

夏休み最後の週末プレゼント

8月22日

今週末(27&28日)にFAAにお越しになるご予定のみなさ~ん (^O^)/

そしてこの後、当日に予約を計画中のみなさ~ん (^O^)/

1グループお一人様が、無料になるサービス券をゲットしませんか?


皆さんはウォーリーをさがせ!」という本をご存じでしょう?大勢の群衆が描かれて いる

ページの中から、赤と白の横じま模様のシャツに眼鏡をかけた「ウォーリー」を 見つけ出して

楽しむ、1990年頃に世界中で大ブームを巻き起こした絵本です。

そこで 今週末の27&28日にお越しになった際に ウォ―リ― ならぬ FAAスタッフの

ア-リ-を見つけてブログを見たよって一言おしゃってください。

※ア-リ-は赤と白の横じま模様のシャツに眼鏡をかけているとは限りませんよ。

先着20枚のサービス券をプレゼントします。
(プレゼントは、1グループに付き1枚に限らせて頂きます)

では、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント