2011年8月27日土曜日

アーリーを探せ初日

8月27日

アーリーを探せ!で本人は超期待しつつオープンしたものの今日の結果は、一組のグループさんだけがアーリーを探してくれました。ありがとう<m(__)m>

探してくれたからってことはないのですがブログのモデルに抜擢
(ご本人さんたちに承諾を頂いただけですが・・・)

大阪と神戸からお越しの仲良し3人少女グループさん。
大声出してコース内ではハシャギまわって頂きました。

FAA自慢のビッグターザンの様子を動画でご紹介しましょう。


大きなFAAの表札が完成しました。


みなさんも写真を撮られる際にご利用ください。

FAAも開業一か月。安全維持に一か月点検を実施しました。


チャレンジ中の皆さんにはご不便をお掛けしてしまったグループさんもおられ本当にご迷惑を
お掛けしました<(_ _)>

明日は、引き続きのアーリーを探せ!です。みなさんの捜索を期待していますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント