2011年8月2日火曜日

ゆっくり楽しくチャレンジ

8月2日

週末の賑やかさとはチョット違った森の様子でした。

         気分最高!って感じでした。


         だからキリギリスもデッキに産卵に・・・・



ヒグラシの鳴く声がこんなにも美しく聞こえることにスタッフも (@_@)。

子供たちは夏休みだけどやはり、お父さんお母さんはお仕事なんですよねぇ。

だから今週末も賑やかになりそうですよぉ~ (^o^)/



メディア取材あれこれ

先月28日に取材体験会を開催し29日夕方と30日朝に朝日TVで放送され

たのですがご覧になられましたか?

そこでちょっとお耳に入れましょう。

明日3日にKiss FM の朝の番組「4 Season Wednesdy」

サウンドクルー谷山さんの番組にフォレストアドベンチャー朝来が登場する

らしいです。お聞き漏らしの無いように。

同じく11日には、サンTVから取材に来られます。

キャスターが、全コースにチャレンジするんだそうです。時間は10時頃

うまくすると後姿だけでもテレビに出演できるかも。

まだまだこれからのF.A.Aですが色々な催しを考えていきますので楽しみに

していて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント