2011年8月21日日曜日

生憎の雨の週末

8月21日

夏休みも残すところ後僅かな週末 FAAは、小雨模様で少し肌寒いです。

それでも果敢なチャレンジャーは、トライしていますよ~(^O^)/

20日にお越しくださった仲良しお嬢さん達



どんな天候でも我らFAAの安全管理は徹底していますのでご安心ください。
スタッフトレーニングをいつも通り真剣な眼差しで実施しているところです。



お越しの際、このような天気の場合はコースの状況確認をお気軽にお電話ください。

タイムスリップ情報です

17日山陰中央放送さんが取材に来られたときのお話



なかなか元気な感じがいいですね・・・みなさんもこんな写真に挑戦してみては?


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント