2011年8月23日火曜日

8月第3週末アルバム

天候不順の週末でしたが、多数のみなさんがお越しくださいました。

さすが我らFAA専属カメラマン いい写真ですよ~ (^O^)/

モデルの方々がすばらしかったのかもしれませんね m(__)m

トップスタートの元気満点女の子グループさん



ご家族全員 FAAスタッフの KAI 君のブリーフィングを真剣に受けられています。



岡山から参上してくださった3人グループさん



新規格FAAユニフォーム??



高校時代からの仲良し賑やかグループさん



なぜかコースのデッキでランチ中のFAAメインスタッフ
掲載禁止だったかもしれませんが・・・・

最遠方の来場者さんが、現れました。

新潟からキャンピングカーで旅行中の男性7人のグループさん。現地申し込みでコースに

トライしてくれました。・・・・残念ながら写真は撮っていませんでした m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント