2013年7月15日月曜日

moriファッション!!

はい、出ました。 N' 松でございますぅ。

今日はFAAに遊びに来たお客さんを、勝手にファッションチェックさせてもらうわよぉ~。 

ご不快な思いをさせてしまったら、ごめんなさ~い。


【N’ 松の森♪ファッションチェック~】のコーナー



はい、最初のお客様~。
 
 3人ともすっごく楽しそうに遊んでくれたんだけど~、森ファッションとしてはざ~んね~ん

せっかく森に遊びに来てるんだから、ジーパンはダメよ~。左のお姉さんのように、ショートパンツにレギンスの組み合わせをチャレンジしてほしいわよね~。
  
 
  

 
 次はファミリーで遊びに来てくださいました~。
お父さま~、休日に遊びに来られたって感じの息抜き感が出てて、良い感じ~。
お母さまも、さっきのお客さんのようにジーパンなんだけどぉ、少しお肌を出すだけで涼しげな雰囲気が出てくるのよね~。
 FAAで遊び終わったあとにご家族でバーベキューして楽しめたら、夏休み満喫よね~。
   
 
 
 

 

 こちらは森とも~。
動きやすいアクティブなお洋服でまとめてくれました~。
でもなんだか無難な感じ~。首に巻いたタオルにネオンカラーを取り入れるだけで雰囲気変わるわよぉ~。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 お次は森男子~。
3人とも黒で合わせてくれたんですけど~、森の中で黒って、蜂とか虫が寄ってきちゃうのよね~。お洋服の雰囲気はいいんだけど、虫が寄ってくる男子ってね~ちょっとやぁよね~。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 お次は仲良し3人組~♪
ちょっと落ち着いたお色でまとまりすぎちゃってるのが残念よね~。あと決めのポージングのチョイスがなんだか「がってん承知の助」~。でもブログ的には盛り上がるからありがとうございますぅ~。
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 こちらは先ほどの森ファミ~。
おばあちゃま~、すっごく若々しい~。お年を召した方でもこういう色使いのお洋服を着こなせるって素敵よね~。おばあちゃまステキです~♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 こちらのグループ、真ん中のお兄さんがフォレストTシャツを着てくださってます~。こういう森の中だとこういうカラーがすごく映えるわよね~。男は顏じゃありませ~ん。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 森ガール4人組~。
 すっごく楽しい4人組でした~。レギンスの組み合わせもいい感じなんだけど~、カラフルなお色使いにしてみたらもっとかわいくなるわよ~。
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 こちらのグループ~、みなさん森ファッション気合い入りまくり~。やっぱりお帽子やお靴にまで気を遣って衣装をそろえると、遊び心が出て楽しいわよね~。森の中も楽しくなって良い感じ~。背負い投げ~!
 
 
  
 
 
 
 
 
 こちらは急な大雨の中がんばって遊んでくれたアベックです~。すっごくさわやかな彼氏に、かわいらしい彼女~。お似合いすぎてもうノーコメントよ~!でも雨の中ありがとう~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日のいち押し~」 
 
 
 チャーリーズエンジェル~。
ここまで衣装そろえるのって、自分に自信がないとできないわよね~。あざーっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「審査員特別賞!!!」
 
 ここからはN’が受け持ちますッ!
  
リゾット・ネエロ「俺はお前に近づかない」のシーン
 こちらのグループ!!
衣装を黒でそろえようとして失敗したのかッ!
当日衣装がだだかぶりしてしまったのか!!
そんなことはさておき!
この!ポージングッ!!!
写真のおすすめポーズを問われたので!
ジョジョ立ち強要しました!!
 
 
 
 
 
 
 
場面は、ジョジョの奇妙な冒険 第5部!
 
リゾット・ネエロ VS ドッピオ の壮絶な戦闘シーンに入る前の、リゾットの登場シーン!
 
「俺はお前に近づかない」
 
やってくださったみなさんに感謝です!!!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お詫び:本日のブログ内容でお客様にご不快な思いをさせてしまったかもしれません。申し訳ありません。ブログ写真にご協力していただいたみなさん、本当にありがとうございました。