2013年7月10日水曜日

FAA物語 N’プロデューサー 青年編 第1話  「女遊び」


  居酒屋にて・・・

また、あのN’プロデューサーの自慢話が始まりました・・・。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

N’P:「この前さぁ、FAAでチャンネーとイイことしちゃったんだよね~。」
 
  
N’P: 「こんなかわい子ちゃんたちにさ~
ネスハーをつけてあげて
きつく縛ってやったんだよね~。」
 
 
 
N’P:「そしたらさぁ~、もうキャーキャー言っちゃってさー。」












 


 

NP:「やっぱナオンはいいよね~。今度キミたちも連れてってやるよ。ハハハ。」
 
 
 

この自分の青さがもとでひと騒動が起きることなど、
 
若かりし頃のN’プロデューサーはまだ、知る由もなかった・・・。
 
馬鹿野郎N’プロデューサー!
 
がんばれN’プロデューサー!
 
 
次回!
 
「男なんだろう」
 
お楽しみに!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
皆さん!
 
ブログにご協力していただきまして、
 
本当に、本当にありがとうございましたぁー!!