2013年7月29日月曜日

告知?

オーガニックです。

間違えました N’ です。




先日コンビニに行ったところ・・・

 
気になる雑誌が目に入ったので手に取ってみると・・・

 
なんとそれは「家族で休日おでかけ本」でした。びっくりしました。
 
そしてページをめくってみると・・・

 なんとそこにはフォレストアドベンチャー朝来」の記事がッ!!

こ、これはッッッ!?



な~んだ!告知か。ずいぶん前の雑誌を持ち出してくるなぁ~。

まだ売ってるの?売ってるよね?

な~んてねッ!てへへへ。



・・・仕事がお休みの日にそんな夢を見ました・・・



なんの話やねん!

 
 
・・・とまあ、そんな長い前フリはさておき!
 
フォレストアドベンチャー朝来!
 
ときどき雑誌に取り上げられますッ!
 
見落とした記事!ありませんか!?
 
森の中!木陰が多くてけっこう涼しいです!
 
日影が多くて、スタッフもけっこう白いです!(カッコ悪い!)
 
まだ予定が決まっていないあなた!
 
とりあえず何か雑誌を買おう!
 
いやいやとりあえず
フォレストアドベンチャー朝来
 
で検索してみよう!
 
人生の中で一度は口にしてみたい言葉!
 
「フォレストアドベンチャー朝来!」
 
さん、ハイッ!
 
・・・よっしゃ二重丸や!
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Congratulations on the 2nd anniversary
 
 
3年目に突入するにあたり、お客様に『ありがとう』をお届けしたい!
 
もっともっとたくさんの人にFAAの楽しさや魅力を伝えたい!
 
ということで、2周年イベントを企画しちゃいました\(゜ロ\)ドーン
 
 
≪イベント開催期間≫
   730(火)811日()
 
 
プレゼントはお楽しみ♪
 
フォレスト限定アイテムをGETするチャンス!!
 
わくわくの大冒険!夏休みの思い出作りにも(^^)
 
是非お越し下さいね~v(・∀・)オマチシテオリマス!