2013年7月27日土曜日

雨除け日差しよけの屋根ができました!!!

以前、キン肉マンの熱いメロディーとともにお送りした、

受付の

雨除け日差しよけ完成しました~!!!

 ジャジャーン!!!

ここにターフを張って・・・
 
 
完成でーす!!!
 
 
日差し除けを張っただけでも受付がずいぶん涼しくなりましたッ!!!
 
皆さん!熱い夏をしっかり体を動かして乗り切りましょう!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Congratulations on the 2nd anniversary
 
3年目に突入するにあたり、お客様に『ありがとう』をお届けしたい!
 
もっともっとたくさんの人にFAAの楽しさや魅力を伝えたい!
 
ということで、2周年イベントを企画しちゃいました\(゜ロ\)ドーン
≪イベント開催期間≫
   730(火)811日()
プレゼントはお楽しみ♪
 
フォレスト限定アイテムをGETするチャンス!!
わくわくの大冒険!夏休みの思い出作りにも(^^)
是非お越し下さいね~v(・∀・)オマチシテオリマス!