2013年7月24日水曜日

林間学校&記念フォト公開~!

『頑張った林間学校』

今日は林間学校でフォレストを体験してくれた
元気な子供達を紹介しま~す!!


ジップスライドを滑り終えて、次はコース1へ・・・。
待ち時間にパチリッ!みんなで(^o^)/オ~!


練習用のブリーフィングコースを体験中。
みんなに注目され、ちょっぴり緊張(*_*)

 
体験を終えて大満足!
大きな声でスタッフに「ありがとうございましたーー!!」
 
仲間と共に大自然のなかでの体験学習。
 
きっと忘れられない1日になったことでしょう(^^)
 
 
『記念フォト公開』
 
さて、ここからはお客様の記念フォトを公開しま~す!
 
今週も個性豊かなお客様がたくさん来場して下さいました。
 
それでは一気にドドーーーーーン\(゜ロ\)
 
 
楽しげに『ぶらり~ん!』な4人組

 
綺麗なお姉さま2人組!森の中で輝いてました☆


                そうそう・・・こうやってブラシで髪を整えて~・・・
               ってちゃうちゃう! これはチップを叩くやつやん(゜Д゜3)ナイス
 

                   爽やか家族♪大満足の笑顔(≧∀≦) 


達成感いっぱいのガッツポーズ!やったった!(^^)! 


              この背中を見よ!!なかなかの汚れっぷり(゜△゜)ガンバッタネ!


             ハッピーバースデー♪ 2か月前に誕生日だったそう(´3`)オチャメ~☆

  
              団体様いらっしゃいました~!めっちゃにぎやか(ノ▽≦)

 
これは・・・ひょっとこなん!?  『ひょっとこと美女』
 

ブログ写真にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました(^^)
 
これからもパークでの様子をより多くの人に伝えていきたいと思います!
 
スタッフから「写真いいですか~?」との問いかけがありましたら
 
是非とも「YES!」でお願いします\(゜ロ\)オネガイシマス!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Congratulations on the 2nd anniversary
 3年目に突入するにあたり、お客様に『ありがとう』をお届けしたい!
もっともっとたくさんの人にFAAの楽しさや魅力を伝えたい!
 
                     ということで、2周年イベントを企画しちゃいました!(^^)!
 
 
                                                   ≪イベント開催期間≫
730(火)811日()
                                                              プレゼントはお楽しみ♪
                                      フォレスト限定アイテムをGETするチャンス!!
          わくわくの大冒険!夏休みの思い出作りにも(^^)
                是非お越し下さいね~v(・∀・)オマチシテオリマス!
 
 
asago@foret-aventur