2013年7月15日月曜日

受付工事!!!



N’です。


受付屋根の雨よけ日射しよけ工事をしています!

途中経過ではありますがアップします!!!









では、漢たちの作業風景を

(BGMはブログでは流せないので・・・)

歌詞に乗せてお送りしますッ!



  

曲は、串田アキラさんの、



【炎のキン肉マン】です!!



どうぞご覧ください!


 
 
MUSCLE  MUSCLE!
 
MUSCLE  MUSCLE!
 
3・2・1・Fire!!
 
 
胸の炎がマットを焦がす
 
きょうの勝負は並じゃないぜ
 
 悪のパワーに負けたら最後
 
 未来が闇に閉ざされる
 
 愛する友のまなざしが
 
 倒れるたび傷つくたび俺を強くする
 
kick)ルール破りの
 
jump)悪の超人
 
 さあお遊びはココまでだ
 
Attack)ラスト5秒の
 
Fire)逆転ファイター
 
 俺は炎のキン肉マン
 
 
 
 
MUSCLE  MUSCLE!
 
MUSCLE  MUSCLE!
 
3・2・1・Fire!!
 
 
燃えるハートが剣の様に
 
おまえの技をぶっちぎるぜ
 
    ロープをはじいて宙に舞えば
 
    激しいドラマ始まるぜ
 
    敗れたとモノ魂が
 
    黒い罠に迷い込んだ俺を救い出す
 
    (Kick)愛におびえる
 
 
          (Jump)悪の超人
 
    さあ稲妻で目をさませ
 
Attack)覚悟してろよ(Fire)嵐が吹くぜ
 

俺は炎のキン肉マン
 
 
 
MUSCLE  MUSCLE!
MUSCLE  MUSCLE!
 
 
Kick)ルール破りの
 
Jump)悪の超人


さあお遊びはココまでだ
 
Attack)ラスト5秒の
 
Fire)逆転ファイター
 
俺は炎のキン肉マン





 
 
 
 
 
 
 
 
 ご静聴ありがとうございましたッ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
雨。激しい夕立のため、一旦作業を中断する・・・
 

 
 
完成しましたら、またアップさせていただきます!!