2013年7月23日火曜日

コラボ企画第1弾!!!

どうも、、、「か き く け こ」 がうまく言えない 残念な N’です・・・。



今回のブログは、


お客様と私との厚い信頼感が生まれたと信じてッ!


苦情もないと信じてッ!!(怖い!)


勝手に芸人さんのネタとFAAのネタをコラボさせてみました第1弾ですッ!!


ショートブログです!


第1弾!今回のお題はッ!!


鉄拳の「こんな〇〇はいやだ」とコラボしまっす!






「こんな友人はいやだ 1枚目」










「こんな友人はいやだ 2枚目」




 
ブログにご協力していただいた楽しい4人組のみなさん!
ありがとうございました!
そしてすみません!!(;>う<)
またのお越しを・・・
 
 
ん?4人組?
集合写真に3人しか写っていないじゃありませんか・・・(;=Д=)
なんですかこのていたらくッ
このズボラなアフターフォローッ!
 
 
いや、、、しかしそうです・・・
FAAブログN’に協力するということは、
つまりは、
お客様のいない見えないインターネットという世界を使ってこんな陰湿で手の込んだ回りくどい・・・
 
 
「ちゃんと謝りなさいッ!!」(マネージャー)
 
 
 
すみませんでしたッ!(;OДO)
また遊びに来て下さい!
 
本当にありがとうございましたっ!!!
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
Congratulations on the 2nd anniversary
 
 
3年目に突入するにあたり、お客様に『ありがとう』をお届けしたい!
 
もっともっとたくさんの人にFAAの楽しさや魅力を伝えたい!
 
ということで、2周年イベントを企画しちゃいました\(゜ロ\)ドーン
 
 
≪イベント開催期間≫
   730(火)811日()
 
 
プレゼントはお楽しみ♪
 
フォレスト限定アイテムをGETするチャンス!!
 
わくわくの大冒険!夏休みの思い出作りにも(^^)
 
是非お越し下さいね~v(・∀・)オマチシテオリマス!