2014年7月20日日曜日

ちちんぷいぷいが来るゾーッ!!

N’ :「みなさーん!!
   フォレストアドベンチャー朝来についにッ!!
   ついにッ!!
   ちちんぷいぷいがやって来るゾー!!!」(`Д´)/

マネージャー:「やったー!うれし~い☆」

N’ :「はーい!なーんとなんとですね、
   来週、7月25日金曜日、
  夕方15:50から生放送です!!」(`∀´)/

マネ:「すごーい!!やったね~☆チャンネルは~?」

N’ :「はい!チャンネルは、MBS 毎日放送!!
    関西ではだいたい4チャンネルですね。
    あの例のライ4(ヨン)チャンネルです。」(`4´)/

マネ:「うそ~!見た~い!☆」

N’ :「あ~、、、マネージャー、ちょっとどうでもいいんですが、、、
    あおりがオカマさんみたいになっててキモチ悪いです。」

マネ:「おいッ!キモチ悪いってなんだよ!こっちも普段やらないようなことがんばってやってん
    の!」

N’ :「ん~でもキモチ悪かったです。」

マネ:「だからストレートに言い過ぎだっつーの!
    それ野球で言ったら160kmの球をど真ん中ストライクだよ!?」

N’ :「え~ちょっとなに言ってっかわかんないです。」(´4`;)

マネ:「なんでだよッ!!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

というわけで!
 
今日はみなさんのお写真も
 
ちちんぷいぷいバージョンに
 
なっていまーす!!
 


 



 
 
 
N’ :「みなさんご協力ありがとうございます!!」(`∀´)/

マネ:「ねえなんか途中で鹿が写んなかった!?」

N’ :「ではもう一度放送日をお伝えさせていただきますね。」

マネ:「いや!鹿がいたろ!?絶対シカがいたよね!?」

N’ :「なに言ってんすかホントにもう~」

マネ:「あ、あと言い忘れてたけど、もしも土砂降りのような悪天候だったらもしかしたら中止になってしまいます。」

N’ :「なに言ってんすか!!縁起でもない!!」(`Д´)/

マネ:「あー、ごめん。。。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さあ!!日時の確認!!
 
放送日は!7月25日金曜日!
 
放送時間は、夕方15:50 から生放送です!!
 
みなさんお楽しみにー!!
 
ちち~ん、ぷいぷい~!!
 
 

1 件のコメント:

  1. ブログ楽しみに見てるんだけど内容が少し諄いよね(笑)。
    行こうかと計画中ですが、本当に楽しいのかどうかこの内容のブログじゃスタッフさんの
    演出じゃないかと心配しちゃいます。もっとスッキリ、リアルタイムにアップしてくださいませんかぁ~。

    返信削除

コメント