2014年7月26日土曜日

ちちんぷいぷいが来てくれた!!!

 
 
ちちんぷいぷいがきてくれましたー!!!(`ち´)/
 
本日はその日の撮影風景のブログです。
 
 
10:00 
スタッフ陣が到着し、カメラワークを確認しています。
 


うちのマネージャーとディレクターさんが打ち合わせ。 
 10:30
松本アナウンサーも到着!
打ち合わせをされています。
 
 
コース内は日陰が多いので30.2℃です。 
11:00
松本アナウンサーとディレクターさんに安全講習を受けていただいています。 
そんな中、着々と機材が運ばれています。
生放送なので、配線だけでも相当な量です! 
12:00
さあリハーサル!!
松本アナウンサーもコースを体験!
実際にカメラを回していきます。
 
リハーサル中。
実際に会話をしながらコースへ! 
カメラさんも大変でした!! 
12:30
松本アナウンサーはもっと大変!!
機材を背負ってのハードコース!!
リハーサルでヘトヘトに・・・。 
本番前!! 
ちょっと時間があったので、みなさん森の中で涼んでいます。
もうすぐ本番!!
本番10分前!!!
 ハーネスを装着し、準備します!!
16:00
さあ本番!!! 
 え~、
なんじゃかんじゃあって~、
スタジオと会話をしながらコース説明!!
松本アナウンサー!!さすがプロ!!! 
16:15
 さあコース3がやっと終わりました!!
番組も盛り上がっているようです!!
 16:20
いよいよビッグターザンへ!!!
見せて頂きましたプロ魂!!!
ジャァァァンプ!!!
 
 
さ、ここから先は、ちちんぷいぷいをご覧になった方だけのお楽しみ~(`∀´)/
最後に、松本アナウンサーとスタッフの皆さん(実際にはこの3倍!!)と一緒に記念撮影をさせていただきました。
 
ちちんぷいぷいスタッフの皆様!
松本アナウンサー!
 
本当にお疲れ様でした!! 
 
 
ちちんぷいぷいをご覧になった人ぉぉぉー!!
 
長かったもやし料理の日々を乗り越えた人ぉぉぉー!!!
 
一度遊びに来てくださーい!!(`ち´)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント