2014年7月14日月曜日

ニュータイプな新人とのやりとり。森の住人3。

雨が続きますね~!

N’ です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

N’ :「最近なんだか予約の打ち込みミスが多いなぁ・・・。」

新人:「あ、すいません。最近パソコン、カチャカチャしてたの僕です・・・」

N’ :「お前かぁ!ホントにお前はもう、カチャカチャカチャカチャしよってからに」

新人:「いや、怒るとこ、そこっすか!?」

N’ :「むッ!誰だキサマッ!!この神聖なブログに勝手に入ってきおって!
    名を名乗れ!」(`Д´)/

新人:「あ~すいません。ぼく名前からよく『平パー兄さん』ってあだなで呼ばれてしまうんで。」

N’ :(なんだコイツ・・・。
          質問の答えになっていないし・・・
                 文章の歯切れも悪い・・・ニュータイプか?)
    「よおぉしわかった!お前は今日から『平パー兄さんって呼ばれてしまうんでマン』と呼んで   
     やろう!」

平パー兄さんって呼ばれてしまうんでマン:「なんすかそれ~。」

N’ :「つまらん奴め!帰れ!」(`Д´)/へ

マネージャー:「ブログのあたまから何やってんだよ!」
         (あ~、うちのスタッフなんでこんなバカばっかりなんだろう・・・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さぁ、雨が続きますが!
 
遊びに出かけよう!!
 
天気が悪くても
楽しんでくれたお客さんたちです!
 
どうぞ!
 
 













 雨でもカッパ着て遊べるんだぜー!!
 長さ50メートルのロングジップ!!
             雨なんて当たらない!?

皆さん!
 
笑い足りてますかー!?
 
フォレストアドベンチャー朝来は、アスレチックなのに!
 
なぜか笑えますよ!!(`∀´)/
 
ではまた!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
さあここからは、
 
フォレストアドベンチャー朝来 新聞部です。
 
またまた発見しました。森の住人。
 
天気の悪い日だったのですが、見つけました!
 
 




 これがそう・・・?




ただの杉じゃないのか・・・?














いましたー!!

森の住人が雨除けに、杉をかぶっていました。

スギ坊主と呼んじゃいましょう!!






まだまだいるかもしれません!森の住人!!
 
面白くなってきたぞー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント