2014年7月18日金曜日

研修でフォレストアドベンチャー朝来をご利用いただきました!

はい!

N:「本日、新人研修にてフォレストアドベンチャー朝来をご利用して頂きましたですので、そちらのお写真をお載せ致しますです。微力ながら私どもでお手伝いさせていただきましたです!!」


マネージャー:「ん~そんなに固いブログにしなくてもいいし、若干尊敬語がおかしいね。どこかのメイド店員さんみたくなってきてるから気を付けて。」


N’:「新人研修プログラムということで、チームに分かれていただいて、チームごとに点数をつけて順位づけさせていただきましたです!」




実際にコースに入る前に、

まず、安全講習(ブリーフィング)を受けていただき、

ルールや安全確認の方法をご理解していただきます。



スタッフがデモンストレーションして、説明しながらブリーフィングコースを周ります。

皆さんお仕事柄、高所作業につながることもあり、真剣に説明を聞いてくださいました。






さぁ!いよいよコースへ!!


チームでお互いの安全確認をしながら・・・


叫んで笑って盛り上がってくれました!!


遊ぶときは一生懸命、遊ぶ!


これがチームワークにつながっていくんです!!



遊び終わって記念撮影!!

あ、失礼、研修が終了して記念撮影!!


このあと結果発表です!!

全5チームで、4位から順番に発表されています!!


新人さんたち、盛り上がってくれましたが・・・


優勝したのは!


先輩チームでした!!


 最後に、恐縮ながらフォレストアドベンチャー朝来は「遊び」をテーマにしているということもあり、


新人のみなさんに「楽しい仕事なんてない。自分から楽しむことが大事です」


と締めくくらせていただきました。


ちなみに・・・


最下位のチームには、


こちらから ささやかながら粗品がプレゼントされました!!


うまい棒もらったぜ!!


のポーズです!(`∀´)/


皆さん、研修お疲れ様でした!!



N’:「いやぁ~終わりましたですね~!!ホッといたしました~。」(´∀`)~

マネージャー:「きみは新人からやりなおしたまえッ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント