2013年8月7日水曜日

森っていいよね・・・。&記念フォト公開!

ムシムシ暑い日が続きますね(*_*)

みなさま夏バテされてませんか??

暑いのやだな~・・・ゆっくりしたいな~って気分になりますね(-.-)

なので今日は涼しげな、森の中のある物をゆる~く紹介したいと思います。
 
 
そのある物とは・・・
 
 
 
じゃん!!!
 
きのこです。
 
 きのこです。
 きのこです。
これもきのこです。
 
 
 
なんだよ!!きのこばっかり!!<(`^´)>と思われるかもしれませんが、こんな風に色んなきのこが生えてるの、自分の目で見たことありますか??
 
 
FAAの森は自然がいっぱい!
 
スーパーに売ってないようなきのこがわんさか育っています\(゜V\)
 
たかがきのこだけど、近くで見るとほんとに神秘的・・・。
 
 
癒されるわ~(゜.゜)・・・・・・ってわたしだけ??
 
 
みなさんも、独自の森での楽しみ方を探してみてはいかがでしょう?
 
おもしろい発見があるかもしれませんよ(^^)
 
 
さてここからは、お待ちかねの記念フォト公開!!
 
一気にいっちゃお~!!\(゜ロ\)
 
お姉ちゃん見事に抽選券をゲット!

野球やってるというお兄さんはさすが!の投げでした(^_^)
 
 
「やった~~!」最高の笑顔!(^^)!
 
息の合った4人組。やりとりが絶妙(^o^)
 
今日もたくさんの歓声と笑顔に包まれ、パーク内は大盛況!!
 
 
 
写真に協力いただいた皆様、ありがとうございました♪
 
 
本日のブログ担当KYでした。またね~!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
Congratulations on the 2nd anniversary
 
3年目に突入するにあたり、お客様に『ありがとう』をお届けしたい!
 
もっともっとたくさんの人にFAAの楽しさや魅力を伝えたい!
 
ということで、2周年イベントを企画しちゃいました\(゜ロ\)ドーン
 
 
≪イベント開催期間≫
   730()811()
 
プレゼントはお楽しみ♪
 
フォレスト限定アイテムをGETするチャンス!!
 
わくわくの大冒険!夏休みの思い出作りにも(^^)
 
是非お越し下さいね~v(・∀・)オマチシテオリマス!