2013年8月28日水曜日

地下鉄西神山手線にFAAポスター登場!!

こんにちは(^^)

ぎらぎらした燃えるような暑さもやわらぎ、秋らしくなってきた今日この頃・・・。

かなり過ごしやすくなってきましたね~。

秋といえば食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋!!


スポーツだ!アスレチックだ!ということで、

『刺激をもとめて日常から飛び出そう!!』をテーマにポスターを制作しました~(^o^)/



それでは紹介しま~す!!!


(/ロ゜)/
じゃじゃ~ん!!!




どうですか!この躍動感あふれるポスター!!

スリル満点のビッグターザンに挑戦!


『きゃーこわ~い!!

あっ・・でも・・・コレ・・・

たのしーーーーーぃ!!!!』




こちらのポスターがなんと、地下鉄西神山手線の中吊広告としてみなさんの前に登場します!

掲載期間は9/9(月)~11(水)



みなさん是非チェックしてみてくださいね~♪
お楽しみに!

本日のブログ担当(゜.゜)KYでした。