2013年8月12日月曜日

フォレストアドベンチャー朝来はお父さんを応援しています!!

お父さん!

これからの時期、仕事がお休みでも、家族に奉仕!帰省に旅行に大忙し!


フォレストアドベンチャー朝来は、そんなお父さんを応援しています!!(>Д<)/ガンバレ


今日はフォレストアドベンチャー朝来に来てくださった お父さん応援ブログ!!


さだ まさし さんの曲「関白失脚」の歌詞とともに!!
お父さんたちのガンバリをご覧くださ~い!!(CD持ってる方は、曲を聴きながらどうぞ♪)(><;)




「関白失脚」




お前を嫁に もらったけれど 
 
 
言うに言えないことだらけ


かなり淋しい話になるが 
 
 
俺の本音も聞いとくれ


俺より先に寝てもいいから 
 
 
夕飯ぐらい残しておいて


いつもポチと二人 昨日のカレー 
 
 
チンして食べる
 

それじゃあんまり わびしいのよ


忘れていいけど 仕事も出来ない俺だが


精一杯がんばってんだよ 俺なりにそれなりに


La  la  la

 
 

父さんみたいに なっちゃ駄目よと


お前こっそり子供に言うが 知ってるぞ


飯を食っちゃ寝 起きてワイドショー見ちゃ寝


井戸端会議しちゃ寝 よく夜寝られるなぁ


ムダなダイエット ムダな体重計


本気でヤセたきゃ 
 
 
あんなに食べなきゃいいのに


それからあれだぞ テレフォンショッピング 
 
 
買い物ぐらい 体動かせ


それぞれご不満も おありのことと思うが


それでも家族になれて 
 
 
よかったと俺思ってるんだ

 
 

そして今日も君たちの笑顔 
 
 
守る為に 仕事という名の戦場へ赴く


右に定期券 左に生ゴミ 
 
 
人は私を哀れだと言うけれど


俺には俺の幸せがある


君たちの幸せのためなら 
 
 
死んでもいいと誓ったんだ


それだけは疑ってくれるな 心は本当なんだよ


世の中思い通りに 生きられないけど


下手くそでも一所懸命 俺は生きている


俺が死んだあと いつの日か 
 
 
何かちょっと困った時にでも


そっと思い出してくれたなら  
 
 
きっと俺はとても幸せだよ

 
 

がんばれ がんばれ がんばれみんな


がんばれ がんばれ がんばれみんな


がんばれ
 


 

がんばれ がんばれ がんばれみんな


がんばれ がんばれ がんばれみんな


がんばれ がんばれ がんばれみんな


がんばれ がんばれ がんばれみんな


がんばれ
 
 
 
がんばれ がんばれ がんばれみんな


がんばれ




























お父さん、おつかれさまです!!

また遊びに来てください!!!(>う<)b