2013年6月1日土曜日

Zip SLIDE!!!!!!!!!

N’ですッ!!

またまた勝手な企画でやってきましたッ!!


題して、、、

~第一回ジップスライド着地選手権大会!!~

(パチパチパチッ!)                            (パパパパチパチパチ!!!)


ジップスライド・・・
皆さんも小さいころ、一度は体験したことがあるのではないでしょうか?
ロープにつかまってすべっていく・・・

ただ、それだけ!!


ハイ!

今回の競技はもうただすべっていくだけですっ!

難易度は 「 1 」

なにもむずかしいことはありません(^O^)/


では早速、みなさん!


行ってらっしゃぁぁぁぁい!!!


ZIP SLIDE
難易度 1
 
 
 
いってきま~~~すッ!!!






ブーン、とすべって・・・


スタッ!

このように着地します。

非常に良い着地ですね~(^へ^)









すみやかにコースの外へ。

ではみなさん、どうぞ!!


  えッ!?


なんとっ!




あ~あ~あ~あ~(;>Д<)

みなさん、難易度 1 ですよ!
 
 


おや?
 何度も言いますが、難易度は 1 です。





 
みんな 難易度 1 のアトラクションに大苦戦でしたっ!!!
 
一体ほかにはどんなアトラクションがッッッ!!!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さぁ、今回の
「第一回ジップスライド着地選手権大会」
最優秀着地賞は・・・
 
この方ッ!!!
 
すべり終わった瞬間にこの笑顔っ!!
さすがですっ!!

(パチパチパチパチ~!!) 
 
 
 
 
 
 
皆さん、ご協力ありがとうございました!!!