2013年6月15日土曜日

謎の集団??


 
 
こ、この集団はッ!?
 

 謎の集団が何かしているッ!?

・・・のではなく、

今日は雨だったのでみなさんカッパを着て

フォレストアドベンチャーで遊んでいます(‘@‘)
 


(雨の影響でモヤが!?意外と幻想的☆)

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
結構な大雨だったので心配しましたが、そんな悪天候もなんのその!!
 
皆さんめちゃめちゃはしゃいでました~ッ!!(>∀<)/





 


 
皆さん雨の中、本当にありがとうございました!!!
 
今日はゆっくり休んでくださ~い(^へ^)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
フォレストアドベンチャー・朝来からお知らせ
 
フォレストアドベンチャー・朝来は雨天でも営業しておりますッ!!
 
天候の確認など、お気軽にお問合せくださいッ!!
 
雷雨強風時はクローズする場合がございますので、予めご了承ください)