2013年6月8日土曜日

ROPE LADDER!!!!!!

ハイ!またやってまいりました N’ ですッ!

早速本日の競技を発表したいと思います!!!

本日はッ!

「第一回ROPE LADDER登り選手権大会」

ROPE LADDER

難易度 2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
N’  : 「改めましてよろしくお願い致します、実況は N’ が務めさせていただきます。
     本日の競技は、絵的に非常にキビシイものになるのではないかと予想されます。
     みなさん最後まで今回の企画にお付き合いいただければ幸いですッッ!!!
     
     では、本日の解説者をご紹介します。N郷さんです。」
     「N郷さん、今日はよろしくお願いします。」
N郷 : 「よろしく。」
N’  : 「今日は厳しい闘いになりそうですね。」
N郷 : 「ただ はしごを登るだけですばい。」
N’  : 「N郷さんはたしか、九州がご出身なんですね。
      ではさっそく、競技の方に入らせていただきますッ!!」
      「第一回ROPE LADDER選手権大会」、開催です!! 























N’:「出ましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
   「10点10点10点10点ッッッ!!!」
   「いきなり出ました10点満点です。非常にきれいなフォーム。非の付け所がありません!」
N郷:「ただ登るだけですばい。」


N’:「さぁ続々と出場者がはしごを登っていきます!もうすでに闘いは始まっていますッ!」
 N郷:「登るだけですばい。」




 N’:「両の手、両の足のみを酷使して!はしごを登っていき   
   ますッ!!信頼できるのは己のみッ!!!」
N郷:「ですばい。」







 N’:「ん?」





N’:「さぁここで日本代表の入場ですッ!」

 (ターン タタタ ターンターン)





 N’:「さぁ日本代表が今!ピッチに降り立ちました!皆さん期待しましょう!!」
















 N’:「日本代表、ポジションの確認をしているの   でしょうか、話し合いが続いています。」








N’:「さぁ、いよいよ日本代表がはしごを登りま   すっ!」





N’ :「さすが日本代表です!非常にきれいなフォームで
    すねN郷さん」
N郷:「ジャぺーン」
N’ :「そっちの郷かいッ!?もうええわ。」
 
 
N’ N郷 :「ありがとうございました~!」
 


(写真にご協力していただいた皆様、本当にすいません・・・)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では今日も笑顔で締めくくってもらいましょう!!!

 
イギーを抱いてくれてありがとう~(TДT)