2013年6月24日月曜日

「待たせたわね」


jojoを愛するスタッフ N’ ですッッ!!( ̄へ ̄)>



いつもコースを周り終わったら記念撮影を撮らせてもらうのですが、

「お兄さん、何か決めポーズありませんか?」

と問われたので・・・


【ジョジョ立ち】強要してみました( ̄へ ̄)>


「ジョジョの奇妙な冒険」第3部に出てくる〈ディオ〉というボスキャラが出てくるのですが、そのディオがジョセフの血を吸ってさらにパワーアップした時に、自分のみなぎる力に興奮して人差し指をこめかみにぶっさして『最高にハイッってやつだッ!!』と叫ぶシーンがあるのですが、これで行きましょうッ!」


とお伝えしたところ、

「わからないです。」

と言われました( ̄へ ̄)>

でも、わからないなりに、とてもノリ良くやってくれましたッ!

ありがとうございましたッッ!!

「ジョジョ第3部名シーン 『最高にハイッてやつだ』」
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

今日もくもり空の中、たくさんのお客さんに来ていただきましたッ!!





 
平日はゆっくり回れるので、
 
皆さんとてもはじけて、方々から叫び声が聞こえてきましたッ!!
 
パトロール中のスタッフも、叫び声を楽しませていただきました~(>▽<)b
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
さて・・・
 
お待たせしました・・・
 
 
今週の、「この人に待たされましたッ!賞」のコーナー
 
 
*解説 「この人に待たされましたッ!賞」とは【自分のすべてをさらけ出した人】にのみ贈られるFAA栄光の証。
 
 
 
ビッグターザンを前に立ちすくみ飛べないこと30分・・・
 
その高さに叫びました・・・
 
後ろの人にも先に行ってもらいました・・・
 
コワくて泣きました・・・
 
何度もやめようと思いました・・・
 
でも仲間のみんなが応援してくれました・・・
 
スタッフも見守りました・・・
 
みんなの気持ちが一つになったとき!
 
ビッグターザン飛べましたあぁぁぁぁ!!!
 
 
 
そして、やっとの思いでコースを周りきった彼女が・・・
 
この方ッッッ!!!
 
 

 どやッ! 

 先ほどまで死闘があったとは微塵も感じさせないこのお姉さんに、いやお姉様にッ!

名誉ある「この人に待たされましたッ!」賞を差し上げますッ!!

本当にありがとうございましたッ!!私も成長させていただきましたッ!!

今日はゆっくり休んでくださいッッ!!!( ̄へ ̄)>