2012年9月4日火曜日

あたらしい仲間!!


9月4日



今日は、

『JOJO』 大好きスタッフ N’ がブログ更新させてもらいます~!!
 
題して!
 
「第一回フォレストアドベンチャー・朝来 工作部ううう!!!
 
 
 
 朝来の山には杉の木が多いです。
 
なのでフォレストアドベンチャー・朝来でも、杉の木を使っていろいろな物を制作しています。
 
朝来には鹿がめちゃ多いので、今回は鹿のオブジェを丸太で作ろうと思います!
 
では!玉切りにされた杉の丸太を使った木工作業の様子を・・・
 
『JOJO』風にお送りしたいと思いますぅぅぅ!!!(` @ ´;)
 
 
 
「まずは!これが杉の丸太あぁぁ!オラァッ!」

 
ここから鑿(ノミ)・ハンマー・のこぎりを使ってどんどん削り取るッ!
 
 
 
 
 だんだん鹿の全貌が見えてきたッ!
 
 
 
「むぅ・・・。こ、これはッ!?」
 
 
                           ・  ・  ・
                            「この姿はッ!」 
 
                        
 
「イ、イギーじゃあねぇか!!」 
 

 
な、なんと鹿ができるかと思いきや!
 
JOJOに登場したボストンテリア 「イギー」になってしまいましたぁ~(;>З<)
(詳しくはジョジョの奇妙な冒険 第3部 参照)
 
現在、フォレストアドベンチャー・朝来にいますので、会いに来てくださ~い!!


抱っこできま~す!ではまた~
 
以上、工作部 N’ がお送りしましたぁぁぁッ!
 
 
はい
続きまして!
 
FAAには関係ない何気ない日常写真を紹介するこのコーナー
 
題して、
 
「NON!FORESTのコーナー!」
 
 
今日の写真は、こちら!パチリっ!


ぐでーんっ!!
 
まだまだ暑いもんねぇ~・・・。って!
 
それでもマーブルよ!朝一からその脱力はないっしょ~。
 
「おかあさんはそんな子に育てた覚えはありません!」ヽ(‘@´;)/
 
 
 
数か月前はまだまだあんなにかわいかったのに・・・




みなさんも、まだまだ残暑厳しい日が続きますので、
 
お体にはじゅうぶんお気を付け下さい(_ _;)
 
 
以上、N’ でしたっ!
 
お付き合い頂きましてありがとうございました!
 
お疲れ様です~