2012年9月28日金曜日

〇〇〇〇登場!!の巻

9月28日



ついに・・・ ついに・・・

待ちに待ったブランコ~!!

ということで、パーク内に素敵な新アトラクションが誕生しました(^O^)


『(゜.゜)ええっ!手作りでブランコ??
そんな・・・・そんなまさかっ』

と思った方のために、
どうやってこのブランコが誕生したか 簡単にお見せしま~す!


はじめは足場の整備をし、周りを四角く囲み
木と木の間にロープをしっかり張るよ(*´v´*)

足場の整備といってもけっこう大変!

たくさんの枯れ葉とザクザク出てくる石を
地道に取り除きました(゜Д゜) マダデテクルヨ・・・


ロープにブランコと金具を固定するよ(*´v´*)

落ちないように、そして左右にずれないようにしっかり固定!
足場にはチップたっぷり!安全第一\(゜ロ\)


ブランコの座るところだよ(*´v´*)


これがなかなかの座り心地。。。

おもわず寝てしまいそうな心地よさです(*^_^*)

木のぬくもりでお尻も癒されます(笑)


素敵なわくわくブランコの出来上がりだよ(*´v´*)

森の中に光り輝くブランコです!
森の中で・・・こんな大自然の中で・・・ブランコに乗れちゃうの!!??


もっちろん
『乗っちゃってください!!!\(゜ロ\)ドウゾドウゾ!』


スタッフも試してみました~(*´v´*)

ふわふわ~♪ わたし、ハイジになれちゃうかも・・・(゜3゜)エヘヘ


・・・てな感じでほんとにオススメの『わくわくブランコ』




FAAに来られた際には是非お試しあれ~!!


※小さいお子様は保護者の監視の下ご利用ください。
 立ちこぎ・飛び降りは危険です(>_<) 楽しく安全に利用しましょうね。